スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多摩川でボール遊び☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今週、ちょっと時間ができたので平日の昼間に多摩川へ行ってきました。


河川敷@多摩川
↑いいお天気ですが誰もいません。


先日のトレーニングの時、トレーナーさんにお下がりのボールをもらいました。かなりボロボロの使い古しなのですが、やわらかくて噛み心地がいいのか、小さめのサイズでくわえやすいのか、とにかくマリンはそのボールをすっかりお気に召した様子でした。河川敷にも持って行ったのですが、その気に入りようと言ったら…。


ボール
↑大事そうに前足でがっちりホールドし、夢中でカミカミです。


隙を見てボールを奪い、いつもやっているように遠くへポーンと投げました。他のボールでは、追いかけてキャッチし、ちゃんとこちらへ持ってきて「ダセ」だって出来るのです。それなのに…。


渡さないんだから
↑くわえたまま、


渡さないんだから
↑逃げまくりです。


「ダセ」を断固拒否し、何度呼んでもちっともこちらへやって来ません(´Д`;)
挙句には、


睨み合い
↑ビミョウな距離を保ち、硬直状態です。


その後も、


だめ
↑おやつで誘っても、


知らーん
↑見向きもせず、


知らーん
↑こちらを完全無視でした(^^;)



↑コミカルなBGMと、マリンの人をおちょくるような動きがなんともぴったりですね(^^;)


ボール@お気に入り
↑最後の最後で、唯一撮れたカメラ目線。


ボール好きなのはいいけれど、熱中し過ぎて指示が聞けなくなるのは困り者です。でも楽しそうに走り回る姿を見ると、まあ少しくらいなら…なーんて、甘さが出てしまうんですよね~(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
23 : 41 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレーニング@17回目 | ホーム | トレーニング@16回目>>
コメント
----

すごいお気に召しよう・・・(笑)
ガッチリつかんでますね、すごい!
動画の可愛らしい動きにも笑ってしまいました。

多摩川、広々していいですね♪
マリンちゃん、大好きなボールで遊んで爽快ね~(笑)
by: ぷくたま * 2008/11/29 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

お気に入りのおもちゃでも、
いつもなら遊んで欲しくて(投げて欲しくて)
ちゃんとダセもできるのに、
もらったボールにはものすごい執着ぶりでしたね(^^;)

多摩川は無料の駐車場もあるので、
なかなか良い遊び場です(^^)
by: ぱぴまり * 2008/11/29 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/100-42ed3731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
