スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち葉三昧☆
2008 / 12 / 13 ( Sat )
数週間前に風邪をひいて以来咳が治まらず、総合病院の呼吸器科へ行ってみると気管支炎と診断されてしまいました。おかげで今週はマリンのお散歩にあまり行ってやれず…。
薬を飲んで昨日はちょっと調子が良かったので、マリンの好きな落ち葉の林間広場へ行くことに。久しぶりのお散歩にマリンの足取りも軽やかです。



↑お散歩大好き☆


広場に着くと、早速落ち葉の海へダイブです。


落ち葉にずっぽり
↑落ち葉に埋もれ、


落ち葉にずっぽり
↑ニオイを堪能し、


落ち葉にずっぽり
↑落ち葉を味わい、


落ち葉にずっぽり
↑そしてまたニオイを嗅ぎまくります。


落ち葉にずっぽり
↑それは良かった(^-^)


今日のトレーニングはお休みにしました。日が落ちる前にまた、林間広場へ行ってこようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
11 : 43 : 55 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日のマリン(12月20日) | ホーム | トレーニング@18回目>>
コメント
----

最近は寒暖差が激しくて、体調もおかしくなりがちですよね。
咳は体力も奪われるし辛いですよね。。
お大事にしてくださいね。

マリンちゃんは足取り軽やかで楽しそう。
落ち葉の海を満喫ですね(^^)
一番下の写真の笑顔がたまりません♪
by: ぷくたま * 2008/12/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱぴまりさん体調はどうでしょうか?
気管支炎と言うと喉よりもっと下の部分ですよね。
咳き込んだりすると辛くありませんか?
どうか、お大事にして下さいね<(_ _)>

お散歩大好きなマリンちゃんとっても良いテンポで
歩いてますね(~o~)
枯葉に埋もれてるけど食べちゃったりしないのかな?
笑顔まで見えて本当に嬉しそう(^^♪
こんなに喜んでくれたらお散歩の
し甲斐がありますね(^・^)
by: kiyoko * 2008/12/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

ご心配ありがとうございます(^^;)
咳は本当に疲れますね。
就寝時も咳き込むので、睡眠不足になりがちです(--;)

落ち葉の広場は近いうえにマリンも楽しめるので、
とっても重宝してます(^^)
ちょっとした丘になっていて適度な運動にもなってます☆
わんこに満足してもらえるとお散歩のし甲斐もありますよね(^^)
by: ぱぴまり * 2008/12/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛なんです(--;)
咳に体力を奪われている感じなので、
早く治ってほしいです~(>_<)

相変わらず、落ち葉の拾い食いはお散歩の恒例ですね(^^;)
落ち葉を食べるときはぺったり道路に伏せてしまって、
なかなか先に進まないんですよ~。

お散歩に満足してくれた日は夜もぐっすり眠ってくれるので、
こちらとしても嬉しいですね(^^)
by: ぱぴまり * 2008/12/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆっくり休んでください!--

久しぶりの散歩楽しそうv-411
ぱぴまりさんも癒されて
風邪も吹っ飛んだかな?
でも、この時期インフルとか流行ってるから
無理はしないでねv-406
by: ユキ&ヨシ * 2008/12/15 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--枯葉ね~♪--

気管支炎…辛いですね
マリンちゃんの為にも無理しないでゆっくり直して下さいね(^.^)
でも~マリンちゃんお散歩楽しそうね~落ち葉と戯れてるもの♪
枯葉は美味ちかったかな~(笑)

実は私ももう2週間位風邪っぴきです(>ε<)
ぱぴまりさんもお大事にしてくださいね♪
by: パピラヴママ * 2008/12/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ユキ&ヨシさんへ--

お医者さんの薬のおかげで、
だいぶ良くなりました(^^)
ご心配ありがとうございます☆

マリンのお散歩回数が減ってしまうし、
わたしが体調万全でいないといけませんね(^^;)
by: ぱぴまり * 2008/12/16 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--<<パピラヴママさんへ--

ご心配ありがとうございます(^^;)
おかげさまでだいぶ良くなりました。

落ち葉の広場はマリンもお気に入りなので、
楽しんでくれたみたいです(^^)

パピラヴママさんもお風邪ですか~(>_<)
どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
by: ぱぴまり * 2008/12/16 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/107-80b89eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
