スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のマリン(12月20日)
2008 / 12 / 20 ( Sat )
だいぶ体調も回復したので、いいお天気の中長めのお散歩に行ってきました。行き先はいつもの林間広場です。今日もたくさん遊ぼうと思い、ロングリードとボールも持って向かったのですが。


残念!
↑テントが張られていました。


ここの広場は水場やトイレも完備され、ボーイスカウトなどがキャンプの練習に使ったりするようなのです。なので、残念ながらロングリードで走り回ることはできませんでした。
端っこの方で落ち葉をガサガサ鳴らして遊んでいるだけでもマリンはそれなりに楽しそうだったのですが、小さな子供を連れたパパさんがやって来た途端、なぜか警戒モードに入ってしまいました。ちびっこがイヤなのか、男の人が怖いのか…。脱兎のごとく、広場から飛び出していきました。


しっぽが…
↑今まではそんなことなかったのに、どうしたんでしょうね?


今週もトレーニングはお休みにしました。それでも、1時間半もお散歩に行ってきたので満足そうなマリンはねむねむです。


眠そうです
↑いっぱい歩いたもんね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
14 : 10 : 00 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自転車、再び☆ | ホーム | 落ち葉三昧☆>>
コメント
----

マリンちゃん大人の階段を登り始めたのでしょうか。
でも吠えないだけでも偉いと思いますよ。
チビティは昔、お散歩中に選挙のポスターを見てよく吠えていました^^;
最近は図太くなったのか驚く事があまり無いのですが
ショコラはまだ警戒心が強いです。
子犬の頃お世話になったトレーナーさんには
度胸の良い子と褒められていたんですけどね~
びびり君になったのは1歳を過ぎた頃でしょうか。
今度トレーナーさんに今日の様子をお話されてはどうでしょうか?
何かアドバイスを頂けるのではないでしょうか?
私もちょっとトレーナーさんのお話を聞いてみたいです(~o~)
by: kiyoko * 2008/12/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お体が回復されてよかったです。
来週からまた冷え込むようですから、油断なさらないでくださいね。

マリンちゃん、今日のお洋服も可愛いですね♪
突然の警戒モード、先日ぼのにもありました。
公園を散歩中、高校生たちが自転車で笑いながら通り過ぎたら怖くなってしまったらしく、
ヒンヒンいって抱きついて離れず・・・(汗)
いつもは大丈夫なのにハテ?と思いました。

小さな心は成長とともに感受性も成長してきてるのかもしれませんね♪
by: ぷくたま * 2008/12/21 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

マリンらしからぬ様子に、
ちょっとびっくりしてしまいました。
確かに最近、以前よりだいぶ落ち着いてきた…
というかなんとなく変化を感じるんですよね。

成長過程で分別がついて、
怖いものが出来たりするんでしょうか??
それが大人になった証ならいいんですけど、
今度トレーナーさんに聞いてみますね(^^)
マリンも神経の図太さと肝っ玉が売りだっただけに、
過剰に怖がりになるのも心配なので(^^;)

by: ぱぴまり * 2008/12/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

ご心配重ね重ねありがとうございます(^^)
年の瀬に体調は崩したくないものですね~(^^;)

マリンはだいぶお洋服に慣れてきましたよ♪
おかげで、ペットパラダイスへの寄り道率が上昇中です…。
笑いながら通り過ぎる高校生集団は、
正直わたしもちょっと怖いですね(^^;)
ぼのくんの気持ち、よくわかります~。
抱きついて離れない様子がまた可愛らしい(*^-^*)

そうですね、日々さまざまなことを吸収して学び、
確実にちっちゃな心も成長していってるんでしょうね(^^)

by: ぱぴまり * 2008/12/21 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/109-b97aac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
