スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスなので…
2008 / 12 / 25 ( Thu )
今日はクリスマスなので、マリンにわんこ用クッキーを買ってみました。


ハートとボーン
↑味見をしてみましたが、意外と甘いものなんですね…。


甘いの初体験☆
↑まずはまわりをペロペロです。



↑しばらくまわりを舐めてからようやくカミカミし始めました。お嬢さん、かけらが胸毛についてるわよ(^^;)


初めての食べ物に最初は戸惑い気味でしたが、ペロペロしているうちに気に入ったようでした。ですがけっこう甘いので、あまり量はあげられませんね(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
23 : 30 : 16 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレーニング@19回目 | ホーム | 自転車、再び☆>>
コメント
----

わ~可愛いクッキーですね♪
色が付いてる部分が甘いのでしょうか?
私も何度かワン用のケーキを買った事があるのですが
かなり甘い物がありました。
お砂糖は使っていないと書かれているのですが
あの甘さは何だろうって思います^^;

マリンちゃんも初めての物に慎重になるんですね~
でも美味しさが分かると夢中ですよね。
本当に一生懸命食べている姿が可愛いです(^^♪
by: kiyoko * 2008/12/26 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

わたしもピンクの部分が甘いのかと思ったんですけど、
地の部分も舐めてみたらそこも甘かったんですよ。
甘い何かで全体がコーティングされてたのかしら??
買うときに原材料の表示を確認したんですけど、
確かにあの甘さはなんでしょうね(^^;)

おもちゃなども初対面のときは慎重になるんですけど、
その様子が見ていて可愛いやら可笑しいやら。
つい笑ってしまいます(^^)
by: ぱぴまり * 2008/12/27 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/111-d6eb8354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
