スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園デビュー☆
2009 / 02 / 07 ( Sat )
今日は久しぶりに二人揃ってのお休みだったので、マリンとステラを連れて車で10分ほどの公園に行ってきました。車に慣れているマリンは後部座席のクレートに入ってもらい、まだ不慣れなステラは助手席のわたしが抱っこをします。行きは緊張のためか何度かアクビをしていましたが、車酔いする前に公園に到着することができました。


マリン
↑芝生ではお決まりのもぐもぐです。


ステラ
↑ステラ、芝生初体験。やっぱりもぐもぐ食べました(^^;)


ステラだけではなかなか外で歩いたりしませんが、マリンと一緒だと後を追ってよく走ります。もちろん左脇に付いて歩くなんてことはできないので、縦横無尽に動き回ったり、突然立ち止まったりと、かなり自由な行動なんですけどね(^^;)
マリンとステラの動きが全く違うため、写真を撮るのが一苦労でした。


ステラ
↑頭が切れちゃった…。


ステラ
↑公園が嬉しくて小躍り中??


マリン&ステラ
↑並んで写そうとしても…


マリン&ステラ
↑あらら、おしりだし(^^;)


風が冷たく寒い日でしたが、お散歩わんこにもたくさん会うことができました。ステラもよそのわんこには全く警戒心がなく、友好的にご挨拶してました。帰りの車中ではわたしに抱っこされてすっかり眠くなってしまい、酔う間もなくおうちに着いたので良かったです(^^)
この調子で車にも慣らしていって、マリン&ステラであちこちお出かけしたいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
17 : 50 : 23 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレーニング@22回目 | ホーム | お外にも慣れました>>
コメント
----

公園デビュー、おめでとうございます。
広々とした公園ですね(^^)

元気な様子が写真から伝わってきます。
よく動くパピヨン、しかも仔犬だし、
ふたり一緒に写すのは難しそうですね~。

でも最後の一枚、
マリンちゃんがステラちゃんの動きをチェックしてるみたいに見えますね♪
さすがお姉ちゃん・・・!?
by: ぷくたま * 2009/02/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

ステラに車に慣れてもらうため、
まずは近場の公園へ行ってみました(^^)

後からついてくるステラがちょっと遅れると、
マリンは立ち止まって振り返ったりして、
お姉さん(?)のような行動もたまにするんですよ~♪
なーんて、親バカな解釈かもしれないですけどね(^^;)
by: ぱぴまり * 2009/02/08 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/131-f3436dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
