スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニング@22回目
2009 / 02 / 08 ( Sun )
今日は22回目のトレーニングでした。
先々週はトレーナーさんのお風邪で、先週は雨で中止になったため、ちょっと久しぶりになってしまいました。トレーニングの進捗状況はイマイチで、なかなか先へ進めずちょっと凹み気味です。
マリンと月齢の近いパピヨンちゃんはすでにオフリードでのコントロールも可能になっているらしく、その話を聞いてますます落ち込んでしまいました。そのパピヨンちゃんはマリンと似たタイプなので、トレーナーさんは励ましのつもりで「マリンも絶対同じようなことができる子ですから!」と言ってくれたのですが、そうなると問題は飼い主にあるわけで(^^;)
実際なかなか平日には自主トレの時間を作れず、ぶっつけ本番で週一のトレーニングを行っているのが現状です。このままではマリンの可能性を引き出しきれないのではないか…と、本気で悩んでしまう今日この頃なのでした。

と、ちょっと湿っぽい話になってしまったので、マリンとステラの賑やかな動画でお口直しをどうぞ(^^;)



↑なぜかふたりしてボールをくわえ、走り回ります。


にこにこ
↑ステラと遊んで大満足☆なマリンでした(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
13 : 25 : 54 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マリンとステラのお散歩風景 | ホーム | 公園デビュー☆>>
コメント
----

マリンちゃんと月齢の近いパピヨンちゃんは
かなり自主練してるんだと思いますよ~
ぱぴまりさんはお仕事されてるし仕方ないと思います。
私も以前、チビティのトレーニングで
グループ練習に参加した時
トレーナーさんが比較して嫌でした。
チビティが出来ている時は何も感じないんですけどね^_^;
トレーニングが上手く行かないと気分も落ち込みますが
ぱぴまりさんとマリンちゃんは個人レッスンなので
気にしないようにマイペースで頑張って欲しいと思います(^。^)

マリンちゃんとステラちゃん相変わらず俊敏な走りですね。
最後の写真のマリンちゃんの満足したお顔が
生き生きしていて凄く良いです(^^♪
by: kiyoko * 2009/02/08 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日自主トレと思っても、なかなか難しいですよね。
ぼのが「おいで」がマトモにできないことに気付いて毎日トレーニングしようと思っているのですが、なかなか。。。
マイペースで頑張りましょう(^-^;

それにしても一番下のマリンちゃんは、最高の笑顔ですね!
満面の笑み、最高に可愛らしいです♪
by: ぷくたま * 2009/02/08 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

マリンはマリンだし、他の月齢の近い子と比べる必要はない…
と思ってはいても、進まないトレーニングについ焦りを感じてしまいました(^_^;)
そうですよね、自分のペースで進められるのが、
個人レッスンのいいところですもんね。
そう言って頂けて、なんだか気持ちが軽くなりましたm(__)mアリガトウゴザイマス
もうちょっと気長に構えてみようと思います(^^)

マリンはステラと遊ぶ(走り回る?)のが、本当に楽しいみたいです。
最後の写真のように満足しきった顔なんて、
一人っ子のときはなかなか見られなかったので、
わたしも嬉しくなりますね(*^^*)
by: ぱぴまり * 2009/02/09 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

簡単そうでいて「おいで」は意外に難しいですよね~。
以前はそれなりに出来ていたマリンも、
最近は名前を呼ぶとこちらへ走っては来るものの、
するりと脇をすり抜けていくようになりました(^_^;)
あまり気張らず、トレーニングは、マイペースにがんまります(^^)

ステラが来てから、マリンにあんな表情が
増えたような気がするんですよね。
落ち着きのない子だったのに、
ブレてない写真が写せるようになってきました(^^)
by: ぱぴまり * 2009/02/09 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/132-00681500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
