スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリンとステラのお散歩風景
2009 / 02 / 14 ( Sat )
最近仕事が忙しくなってしまい、皆さまのブログへ訪れても読み逃げばかりですみませんm(_ _)m

マリンとステラは変わらず元気です。
ステラはご飯の食べっぷりがかなりよくなり、細いながらもウンをぷりぷりとよく出すようになりました。
マリンはマリンでそんなステラを見守るような素振りが多く、以前は狭いサークルの中で落ち着きなく動き回る子だったのが、最近では大人しくステラの方を見ていることが増えました。ステラのおかげで、マリンもずいぶんお姉さんになったのかもしれません(^^)
が。
ふたりそろってのお散歩は、まだまだかなり大変です(^^;)

今日も初夏のような(?)ぽかぽか陽気の中、週末恒例の長めのお散歩へ行ってきました。
お外の楽しさを知ってしまったステラは地面に降りたそうな様子ですが、車道沿いの歩道は自転車も多く行き交うためまずはキャリーバッグに入ってもらいます。ある程度歩き、人も自転車もめったに来ない抜け道のような場所でのみ、今はステラを降ろすことにしています。



↑ふたりそろうと、こうなります(^^;)



↑好き勝手に歩いてしまい、正しいお散歩にはなっていませんね(^^;)


2番目の動画で、工事の重機の音がおわかりでしょうか。この道のすぐ脇にあった空き地に大型の工事車両が入り、かなり大きな音で作業をしていたのですがステラは全く怖がりませんでした。
外への恐怖心はずいぶん減ったステラですが、カップラーでマリンと並んで歩ける日はもうちょっと先になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
18 : 19 : 34 | マリンとステラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今度こそ本当に | ホーム | トレーニング@22回目>>
コメント
----

元気にちょこまか歩いてますね~(^-^)
目が回りそう(笑)
ちらっとぱぴまりさんを確認するマリンちゃんは、さすがお姉さんですね♪

お仕事、お忙しいんですね。
さらにステラちゃんのお世話も増えたし大変なのではないでしょうか。
お体には気をつけてください。
by: ぷくたま * 2009/02/15 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

下に降ろすとステラはすぐマリンを追いかけるので、
ふたりして右へ左へ飛び回って大騒ぎになるんですよ~。
リードをさばくのが大変です(@Д@;)
でもどちらも楽しそうなので、お散歩のし甲斐があります♪

最近人が減ってしまい、仕事が増えてしまいまして(^^;)
無理せず乗り切りろうと思います。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m



by: ぱぴまり * 2009/02/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--元気ですねw--

散歩とか大変そうやけど楽しそうですね
ワンちゃんたちの元気な姿見てると
こっちまで元気になりますよね(*^▽^*)
by: ユキ&ヨシ * 2009/02/16 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか可愛いお散歩ですね(~o~)
マリンちゃんが凄くステラちゃんに興味を持ってますよね。
だからふたり上手く行くのかな~(^^♪

ステラちゃん今は色んな事に興味津々な感じね。
本当に楽しそう。
怖がって歩かない子もいるらしいけど
ステラちゃんはそのうち苦労なく歩いてくれそう(^・^)
by: kiyoko * 2009/02/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ユキ&ヨシさんへ--

そうなんですよね。
わんこたちが楽しそうだと、
多少寒くてもお散歩に行きたく
なりますね(^^)
マリンとステラにはわたしも
元気をもらってます☆
by: ぱぴまり * 2009/02/18 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

どうやらホントに、
マリンはステラが大好きのようです(^^)
ステラのクレートに頭を突っ込んでニオイを嗅いだり、
マリンからステラに寄り添ったりしてるんですよ。

ステラも思ったほどナイーブなタイプではなく、
どちらかと言うと良い意味で「太い」子のようです(^^)
お外でもずいぶん楽しそうなので、
これからも積極的に連れ出そうと思ってます♪


by: ぱぴまり * 2009/02/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/133-35b32be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
