スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おニューのおもちゃとハーネス☆
2009 / 03 / 14 ( Sat )
今回は金曜日からの出来事をダイジェストでお送りしようと思います。
昨日は仕事帰りに寄り道したペットパラダイスでおもちゃを購入しました。


ニューおもちゃ
↑お花の顔したロープのおもちゃと、毛羽立たない柔らかボールです。


ニューおもちゃ
↑新らし物好き(?)なステラが、早速お花のおもちゃを独り占め!


ニューおもちゃ
↑本当は、ふたりで引っ張りっこしてくれたら…と思って買ったのですが、


ニューおもちゃ
↑マリンも興味を持つもののステラに譲ってしまうので、引っ張りっこは不成立でした(^^;)


そして今日は久しぶりにパパと一緒のお休みだったのですが、朝から生憎の雨模様。お外へのお散歩は諦め、ステラの車の練習も兼ねてわたしの実家へ行ってきました。


マリステ@実家
↑父、おやつ効果で女性陣にモテモテです。


マリステ@実家
↑我先にとおやつに食らいつくマリンとステラですが…


マリンはちゃーんと、父の前でも『マテ』をすることができました(^^)
ご飯のたびに『マテ』の練習を繰り返していますが、短期間でほぼ完璧の仕上がりです。この調子なら、お誕生日にケーキの前で「ハイチーズ☆」も夢ではないかも???

ここ数日、毎月やって来るブルーデイ前のイライラ期でテンション激低なわたしでしたが、先ほど一気に気分の上がるお届け物がありました☆
それはこちらです↓


ニューハーネス@マリン
↑じゃーん☆


マリン用の新しいボディハーネス&リードです!
来月の誕生日プレゼントとしてちょっと早めに注文したのですが、今使っているハーネスがかなり傷んでいるので前倒しで取り替えることにしました。サイズが合うか心配しつつ試着をしてみると、首周りに適度なゆとりがある程度で全体的にはちょうどいいフィット感でした。
ペピイのネット通販で購入したのですが、パソコンの画面で見るより実物は鮮やかな発色でとっても可愛いんです♪数色ある中からかなり悩んで決めた赤いハーネス、白い水玉がキュートでマリンにとっても似合いました(^^)


ニューハーネス@マリン
↑せっかく『マテ』を覚えたのに、顔を動かしてしまうんですよね~(^^;)


じゃあ抱っこでカメラ目線の写真を。と挑戦するものの、


ニューハーネス@マリン
↑お散歩に行けると思って興奮したのか、逆くしゃみが始まってしまいこの顔です(^^;)


明日は晴れるそうなので、新しいボディハーネスとリードでのお散歩が楽しみです♪
ステラには、8月の誕生日に色違いをね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
23 : 28 : 57 | マリンとステラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お散歩日和☆ | ホーム | それぞれの成長>>
コメント
----

ステラちゃん、新しいオモチャに大喜びなんですね(笑)
わんこはホントに新しいモノ好きですよね~。

我先にとおやつに飛びつくお嬢様方に、おうちのわんこちゃんはタジタジ・・・かしら(^^;
赤いハーネスとリード、マリンちゃんにとっても似合ってて可愛い!
by: ぷくたま * 2009/03/15 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

おもちゃが増えたので、
ステラは取っ替え引っ替えくわえて
走り回ってます(^^;)

親バカですが、マリンの毛色には赤が似合うんですよ~♪
予想以上にハーネスが可愛かったので、
すっかりこちらも晴れやかな気分になりました(^^)
by: ぱぴまり * 2009/03/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/138-1bfd86a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
