スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
血統書
2008 / 07 / 21 ( Mon )
マリンの血統書が届きました。
見方がよくわからないのでネットで調べ、解説を見ながら読み解いてみました。
するとびっくり。母方の血筋は、気になって一度行ってみたいと思っていた都内のブリーダーさんのわんこだったのです!!

実家でのわんことの共同生活歴は人生の3分の2以上で通算4頭になりますが、初代は父の知人から譲り受け、2代目は迷子を預かり、3代目はわたしが拾ってきて、今も健在な4代目は親戚のおじさんに拾われて我が家へ、という経緯になります。
そのため、いざ自分でわんこを探そうと思ったとき、ブリーダーがいいのかペットショップがいいのかとっても悩みました。
悩んでいる最中、今回は一目惚れしてしまったためペットショップでの購入となりましたが、要は「出会い」であり「縁」なんですね。

今のところマリンは、トイレも上手にこなし、一人でもよく遊び、夜泣きも少なく、物音にも動じず、お留守番も問題なし。あまりに手がかからないので、ちょっと拍子抜けするほどです(^^ゞ
あとは病気や怪我をせず健康に成長してくれれば、と願うのみですね(^^)

スポンサーサイト
12 : 04 : 44 | 過去記事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お見送り☆ | ホーム | 初耳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/16-822f302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
