スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見送り☆
2008 / 07 / 21 ( Mon )
今日もマリンと一緒に、出勤する彼を見送りに行きました。
キャリーバッグに入るのはだいぶ慣れたみたいですが、ファスナーをかじるのはやめられないようです。
周囲の物音や景色より、かじることに夢中なくらいです(おいおい…)。
ですがお散歩中のわんこさんとすれ違うと、気にして身を乗り出しそちらへ首を向けたりしています。


ガン飛ばし
↑あたしを置いてく気?!と彼にガンを飛ばすマリン。


つい普段の要領でバッグを斜めがけしてしまうので、キャリーバッグに付いているわんこの覗き窓が毎回後ろを向いてしまいます。両サイドに付いてるといいのですが。
スポンサーサイト
12 : 16 : 21 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日のマリン(7月22日) | ホーム | 血統書>>
コメント
----

初めまして!
訪問履歴から遊びに来ちゃいました(^。^)
マリンちゃん可愛いですね~
お散歩デビューはもうすぐかな?
子犬ちゃんを見ると又わんこが欲しくなっちゃいますよ。
バッグの中でもお利口にしてるんですね~
うちは大騒ぎでした^_^;
やっぱり女の子は大人しいのかな?
では、また遊びに来ますね。更新頑張って下さいね~(^^♪
by: kiyoko * 2008/07/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

初コメントありがとうございます(^-^)
お散歩デビューは来月末以降の予定です。
バッグの中ではなんとか騒がずにいてくれますが、
普段はもう部屋の中を走り回ってちっとも大人しくないんですよ~(^-^;)
ちょこちょこと更新していこうと思うので、ぜひまた遊びにきてくださいね。
わたしもお邪魔させていただきます(^-^)
by: ぱぴまり * 2008/07/21 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
また遊びに来ちゃいました(~o~)
私が初コメントでしたか~何気に嬉しいです(^。^)
お写真拝見してるとマリンちゃん本当に活発な子みたいですね。
私もチビティの時に写真をあまり撮れなかったので
その教訓を活かしてショコラを迎えた時にブログまで立ち上げ
沢山撮ったつもりですが思う程では無かったんですよ~
子犬時代は短いしとっても貴重な時間ですよね。
とにかく暇があれば沢山撮って保存しておく事をお勧めしま~す(~_~)
by: kiyoko * 2008/07/22 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/17-ce10b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
