スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
噂の「○○期」到来??
2008 / 08 / 02 ( Sat )
パピヨンには「ハゲ期」がある。
と最近知りました。
へえ~、ハゲ期ねえ。と思いつつマリンを見ると、そういえば彼女もとても薄毛です。
仔犬だから、あるいは夏だから、と思っていましたが、もしかしてこれこそ「ハゲ期」なのでは?!
ポワポワした抜け毛がしょっちゅうフローリングに落ちているし、
胸元は特に薄くて地肌のピンクが透けて見えます。
ずっとこのままだとしたら、夏は涼しくて良さそうだけど冬場なんて寒いんじゃないの、
とちょっと気になっていたので、一時的な「ハゲ期」なら一安心です。

薄毛ながらも、耳の下付近にはちょぼちょぼとした毛が増えてきたように思います。
ただでさえ顔が細くて耳ばっかり大きいので、もうちょっと顔周りにボリュームが出ないと、
なんだかとっても貧相に見えてしまいます(^-^;)


ちょっぴり成長?
↑お耳の下が若干もしゃもしゃしてきました。


ん?
↑でもやっぱり、まだまだですね(^-^;)
スポンサーサイト
11 : 03 : 32 | 過去記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベッド購入☆ | ホーム | 今日のマリン(8月2日)>>
コメント
----

うんうん、うちもハゲ期ありましたね~(~o~)
うちの場合はお尻が地肌になっていました。
でもいつのまにか生えて来たので安心しましたよ。
マリンちゃんも寒い冬を越えたら
きっとふわふわになってますよ。
ちょっと先のお話になっちゃいますね(^。^)
それから私は耳の下付近の毛はもみ上げって
言ってるんですが
ここが伸びるとお顔の印象がガラッと変わるんですよ。
マリンちゃん、どんな風に変身するのかな?
楽しみ~(^^♪
by: kiyoko * 2008/08/02 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

もみ上げですか!いいですねえ、その呼び方!カワユイ(≧∇≦)
マリンも薄いです、お尻。
しかも、ただでさえ少ないお尻周辺の毛が、おしっこで黄ばみ気味…(゚∀゚;)
まだまだレディには程遠いので、ふわふわになる日が待ち遠しいです♪

by: ぱぴまり * 2008/08/02 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/27-b22decaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
