スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベッド購入☆
2008 / 08 / 03 ( Sun )
マリンのベッドを購入しました。
サークルから出して遊んでいると、フローリングに置いてあるクッションまでおもちゃをくわえて持って行き、そこに乗っかってカミカミしていることがよくありました。なので、マリン専用の場所を作ってやればちょっとは落ち着いてくれるかしら?と期待し、ベッドを設置してみたのですが…。
そのくらいで大人しくなるわけもなく、しかも、取り外して洗えるカバーのちょっとたるんだ部分に早速目を付けカミカミし出す始末(;´艸`)ぁゎゎ
こういうものは消耗品だからどうせ買い換えるしね、と思い値下がりしていた商品を選んだので、おしっこをしようがホリホリしようがお好きにどうぞ、と思っていました。
でもさすがに買ってすぐの破壊は勘弁して~(;´Д`) うぅっ。。


ニューベッド
↑いつまでもつやら…。
スポンサーサイト
10 : 54 : 44 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後のワクチン終了 | ホーム | 噂の「○○期」到来??>>
コメント
----

とっても可愛いベッド。。。
ぱぴまりさんとしては買ったばかりなのに
あ~あ!って気持ちですよね。
うちも幾つ破壊された事か^_^;
最後はプラスチックのかごですよ。
それは気に入らなかったのか
オモチャ箱になってしまいました(^。^)
たまに毛布を引っ張って来て寝そべってる事もありますが
それも穴だらけです^_^;
by: kiyoko * 2008/08/03 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

そうですよねぇ、破壊は覚悟しておかないとですよね(^-^;)
ベッドに大人しく座るどころか室内を走り回るときにはジャンプ台と化しているので、
ボロボロになる日もそう遠くはなさそうです。
プラスチックのカゴは丈夫そうでいいですね!

女の子だしね♪と思い、ちょっと可愛らしいハーネスも買いましたが、
こちらも早々とカミカミの洗礼を受けました…。
by: ぱぴまり * 2008/08/03 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/29-d9ab7076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
