スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やんちゃぶり
2008 / 08 / 09 ( Sat )
マリンをサークルから出すと…。


興味津々
↑なんにでも興味を示し、


猛ダッシュ!
↑えびちゃんデジカメでは追いきれないほど走り回り、


ソファの上も気になる!
↑ソファにも乗せろ!と要求し、


なんでも破壊
↑無印の紙袋を破壊し、


大暴れ
↑そろそろサークルに戻そうと抱き上げれば大暴れ。


まだ遊ぶ!
↑そしてカメラからはみ出す始末です。


比較的近くに良さそうなトレーナーさんがいることを知り、相談のメールをしてみました。
トレーナーさん曰く、落ち着きがないからといって室内を走り回らせたりするのは発育上あまりよろしくない、とのことでした。そのため、サークル内でも落ち着いて過ごせるようになることを、まずは目標にしてみましょう、というお話だったのですが…。
上記のような暴れん坊ぶりを遺憾なく発揮する現在のマリンが、プロの指導で少しでもおしとやかなレディ(?)に近づくことができるのかどうか。早速カウンセリングの予約をしましたが、心配と期待が入り混じった心境です(^-^;)


スポンサーサイト
12 : 40 : 49 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃのボール | ホーム | 今日のマリン(8月9日)>>
コメント
----

トレーナーさん決まりましたか(^^♪
落ち着きが無いからって自由にさせておくのは良くないのね。
うちのショコラは今だに落ち着きなく走り回り
いたずらも酷いです^^;
カウンセリングの結果が楽しみです。
それにしてもマリンちゃんが生き生きしてる写真ばかり。
正面から走ってくるマリンちゃん可愛いなあ(~o~)
by: kiyoko * 2008/08/10 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

トレーナーさんのお話では、
まだ骨格が完全ではない仔犬の頃にあまり走り回らせるのはよくない、
とのことでした(^-^;)

そうは言われてもなかなか難しいなあと思っていた矢先に、
さっきも猛突進でわたしに激突して「きゃん!」と痛がり、
飛び跳ねて着地に失敗しスッテンコロリ…。
うーん、確かにこのままではいつか大怪我するんじゃないかしら、
と心配になりました(-_-;)
マリンの安全のためにも、落ち着く練習をがんばらねば!
by: ぱぴまり * 2008/08/10 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/32-8f4fb6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
