スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩デビュー☆
2008 / 08 / 16 ( Sat )
日中はあまりに暑い日が続くので、マリンのお散歩デビューは夜になりました。


お散歩デビュー☆
↑真っ暗です。


昨夜、帰宅する彼を駅までお迎えに行ってみました。
上手に歩くかしら?と心配でしたが、足元のニオイが気になり立ち止まったりしつつも、
思ったよりいいテンポでちょこちょこと歩いてくれました(*^-^*)

今朝も、出勤する彼のお見送りに行きました。
夜のお散歩よりも交通量が多く、すぐ脇を自転車が通ったりもするので最初は若干驚いていましたが、
普段から雷や花火の音に恐がる様子もなく音には鈍感(?)なので、すぐに気にならなくなったようでした。


2回目のお散歩
↑今日は歩けるかな?


嗅ぎまくり
↑お外は初めてのニオイがいっぱいです。


歩き出せばちょこちょこと軽やかな足取りで進みますが、あまり長い時間は続きません。
今はまだ、ニオイを嗅いだりよそのお兄さんが気になったりと他のことに興味がいくようです。
立ち止まって動かなくなることもあるため、後ろにいたポメラニアンがわざわざ横断歩道を渡って
反対側へ移動してくれていました。
しばらくは人通りの少ない時間帯を選んで、お散歩に行こうと思います。




スポンサーサイト
10 : 32 : 49 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウンセリングを終えて | ホーム | おもちゃのボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/34-3115612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
