スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウンセリングを終えて
2008 / 08 / 17 ( Sun )
今日はドッグトレーナーさんがマリンのカウンセリングにやってきました。
ひとしきりマリンの動きを見てから、
「ここ一週間カウンセリングで見た中でも一番元気ですね」
と言われてしまいました(^-^;)
来週からトレーニングをお願いしましたが、さてさて、どう成長していくでしょうか。


えへ
↑あなたのことですよ、あなたの。


その後、雨の合間を見て彼と一緒にお散歩へ。
今日は昨日よりも、長い時間歩くことができました。


ニオイも嗅ぎたい!
↑あちこちニオイも嗅ぎまくります。


トレーナーさん曰く「おっとりタイプよりも覚えが早いと思いますよ」とのことだったので、
そこに期待し、マリンと共にがんばっていきたいですp(^-^)q


スポンサーサイト
17 : 57 : 05 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のマリン(8月18日) | ホーム | お散歩デビュー☆>>
コメント
----

マリンちゃんいよいよトレーニングが
始まるんですね(~o~)

そう言えば私も以前トレーナーさんから
動きの速い子の方が覚えが良いと言われた
事がありました。
ただ動きの遅い子に比べると
じっと我慢している姿勢が苦手なんだとか^_^;
確かにトレーナーさんの言葉は的を得ていましたよ(^。^)
by: kiyoko * 2008/08/18 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

どんな風にトレーニングしていくのか今から楽しみです(^-^)
確かにじっと我慢の姿勢はマリンも苦手そうです~(^^;)

わたしも秘かにいずれはマリンに妹を…と目論んでいるので、
チビティくんやショコラくんのようにお行儀良くカートに乗ってくれるよう、
がんばろうと思いますp(^-^)q

by: ぱぴまり * 2008/08/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/35-52f6c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
