スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のマリン(8月18日)
2008 / 08 / 18 ( Mon )
今朝はちょっと涼しかったので、朝からお散歩へ行ってきました。
ですがイマイチ歩いてくれず…。


あっちが気になる…
↑なぜだかよく振り返ります。


歩くことよりも、アスファルトの様々なニオイ、落ちている石や葉っぱ、道端の草など、
他のものに興味が逸れてしまいます。
リードにもまだ慣れていないので、立ち止まってカミカミしてしまいます。
歩かないからといって抱っこをするのは、抱っこぐせがついたりして良くないのかしらと思い、
トレーナーさんに聞いてみました。すると、
「うーん、この子の場合はいいでしょう」とのことだったので、さすがに出勤前は時間がないため、
帰りはほとんど抱っこでした。
ちょっとずつ慣らし、距離を伸ばしていこうと思います。

それにしてもマリンを散歩させるようになって気づきましたが、
歩道に落ちている吸殻と未回収のう○ちの多いこと多いこと…(-"-#)
スポンサーサイト
23 : 14 : 33 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のマリン(8月23日) | ホーム | カウンセリングを終えて>>
コメント
----

マリンちゃんて本当に華奢で可愛い子ですね(~o~)
実際は写真よりもっと小さいのかな~?

お散歩中は拾い食いはしないんですか?
それが無いだけでもとっても楽なお散歩ですよね(^。^)
うちの2パピは今だに酷いです。目を離すと大変。
口に入れると危険な物が沢山落ちてますもんね。
いつも下を見ながら歩いてるんですよ。
この前10円玉を見つけた時は
ちょっと嬉しくなっちゃいましたけどね(^・^)
by: kiyoko * 2008/08/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

マリンはとにかく食欲旺盛なので、華奢なのは今のうちだけかもしれません(^-^;)
コロコロとした仔犬体型から、手足も胴も伸びだいぶ体つきがしっかりしてきました☆

拾い食い、マリンもしますよ~(>_<)
落ち葉をくわえたり小石を気にしたりと、うちも目が離せません。
右に行ったり左に行ったり足元をちょろちょろするので、わたしも下を向きっぱなしです(^^;)
でも10円玉を発見したりするなら、下を向いて歩くのも悪くないですね♪
by: ぱぴまり * 2008/08/22 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/36-ea80fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
