スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のマリン(8月23日)
2008 / 08 / 23 ( Sat )
マリンはお散歩に慣れたようで、だいぶ歩いてくれるようになりました。
ここ数日は朝も涼しく、出勤前と夜の2回、外に出ることができています。

ですが、慣れたとはいってもまだまだ頻繁に立ち止まります。
通行人が気になり、歩道沿いの様々な草木も気になり、落ちているゴミも気になります。
拾い食いもするので、うかうか目が離せません(^^;)


お散歩中
↑植木や雑草が気になって仕方ありません。


お散歩ルートにちょっとした橋があるのですが、体が小さいため簡単に柵の下にもぐり込んでしまいます。
高いところも恐くないようで、とにかく下を覗きたがります。危ないったらありません。


頭隠して尻隠さず
↑落っこちないでよぉ(´Д`;)アセアセ


お散歩から戻ると、サークル内でう○ちとおしっこをします。
それをわかっていながら、昨日は大失敗してしまいました。
出勤前の散歩を終え、さてわたしも身支度を、とマリンの排便を見届けずにリビングを出てしまったのです。
その一瞬に彼女はもりもりとう○ちをし、しかもそれを豪快に踏んづけながら大暴れ…。
リビングに戻ったわたしを待っていたのは、阿鼻叫喚の惨状でしたΣ(゚Д゚|||)ヒエェ!!!!
う○ちまみれのマリンを片腕で抱きかかえ、わたし自身若干う○ちにまみれながら掃除をするハメになり、
ハナキンの朝をとってもブルーな気持ちでスタートさせたのでした…。
今後、お散歩後の排便は要警戒です~(;´Д`) うぅっ。。
スポンサーサイト
09 : 08 : 23 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレーニング@1回目 | ホーム | 今日のマリン(8月18日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/37-ec69a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
