スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のマリン(8月25日)
2008 / 08 / 24 ( Sun )
今日は朝から雨降りのため、お散歩には行けませんでした。
また元気全開になっちゃうかしら?と思っていましたが、昨日のトレーニングのおかげなのか、今日も比較的大人しくしています。大人しいと大人しいで、具合でも悪いのかなと心配になったりしますね(^^;)
食欲もありう○ちもちゃんとしているので、大丈夫だとは思いますが…。

4ヵ月を過ぎたマリンは、ちょっぴり大人の毛並みになってきました。
細くて貧相だったしっぽは若干ふさっとしてきたし、背中の部分はやわらかい仔犬の毛からちょっと固めな長い毛に変わり、確実に手触りが違っています。
長毛のわんこは外見の変化が大きいので、成長を実感しやすいですね(*^-^*)


夢中
↑『いぬのきもち』でもらったグリニーズをもぐもぐ中です。
スポンサーサイト
13 : 10 : 34 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トレーニング@2回目 | ホーム | トレーニング@1回目>>
コメント
----

今日のマリンちゃんはどうでしょうか?
やっぱりまったりしてるのかな?
トレーニングが良い刺激になってるようですね(~o~)

そうそう、うちの2パピも背中だけが
ちょっと固い毛ですね。
そして胸毛が一番柔らかいかしらね。
いつまでも産毛みたいです。
それからお尻の毛が一番毛深いかな?
毛玉がよく出来る場所です。
今日もまたショコラのお尻に大きな毛玉を発見しました^_^;
マリンちゃんはそんな事がないように
マメにブラッシングしてあげて下さいね~(^・^)
by: kiyoko * 2008/08/26 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

こちらは週末から雨続きでお散歩に行けなかったので、
マリンのパワーもすっかり回復してしまいました(^^;)
サークル内をところ狭しと動き回り、
朝からハデにう○ちを踏んづけてくれています(゚ロ゚;)ノ

胸毛のふわふわした手触りは癒されそうですね~(*^-^*)
わたしはわんこの頭のニオイがとても好きです♪
ブラッシング、マリンはとても嫌がると思うので
今後の課題になりそうです…。
毛玉だらけにならないよう、気をつけなければ!
by: ぱぴまり * 2008/08/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/39-476964e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
