スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩中の出来事
2008 / 09 / 13 ( Sat )
出勤する彼と一緒に、駅までマリンを連れて行ってきました。
改札で彼を見送ってから、普通に歩けば10分の道のりを30分かけて帰ってきたのですが、その道中でおじさんに声をかけられました。

通り沿いにある会社にちょうど原付バイクで出勤してきたところだったおじさんは、マリンに気づくなり原付を降りて「写真撮ってもいいですか?!」と言ってきたのです。
まだまだ毛ぶきが貧相でちっともパピヨンらしくないマリンを見てもちゃんと「パピヨンですよね!」とわかってくれて、どうやらかなりのわんこ好きのようです。「4ヵ月ですか!可愛いなぁ~(≧∇≦)」と終始目じりが下がりっぱなしでした。

当のマリンは、デジカメ片手に近づいてきたおじさんに大興奮で、ちっともナイスなポージングができません。後足で立ち上がったりぐるぐる回ったりするので全くシャッターチャンスがなく、仕方なく抱っこして写真を撮ってもらいました。
カメラ目線のいい写真が撮れたのかはわかりませんがおじさんもちょっとテンション高めで、わたしたちの様子を近くで見ていた同僚らしき男の人に「可愛いなぁ、4ヵ月だって!飼いたいけど飼えなくてさあ」と話していました。

ほぼ寝起きそのままのノーメイク&髪の毛ぼさぼさ状態を帽子をかぶってごまかしていたわたしだったので、自分の顔も写る可能性のある抱っこでの撮影は若干ヒヤヒヤものでした(^-^;)
朝早いとはいえ何が起こるかわかりません。今後はもうちょっと、きちんとした身なりでお散歩にいかないといけませんね。


爆睡中
↑可愛いなんて言われても、こんな寝姿じゃねえ…。


うへ
↑お互い、気をつけようね(^^ゞ



スポンサーサイト
11 : 20 : 53 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレーニング@5回目 | ホーム | 今日のマリン(9月11日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/51-d4fd922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
