スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バギー購入☆
2008 / 09 / 20 ( Sat )
ついに買ってしまいました、わんこ用バギー(^-^)
関東にも台風が近づく金曜日、彼(重いものを持つ係り)と仕事帰りに待ち合わせてペットパラダイスへ寄り道してきました。スティッチやスヌーピー、リサとガスパールなどいろいろなキャラクターのものがある中、ジーンズっぽいヒッコリー地がキュートなフィオルッチのものに決定。


バギー☆
↑6kgタイプです。


早速マリンに乗ってもらいました。
最初は若干足を突っ張って抵抗しましたが、細部までニオイチェックを済ませて落ち着くと、意外に大人しくしています。


たっち
↑乗り心地は上々?


バギーに慣れてもらうため、今週もまたジョイフル本田へ行って来ました。
室内では大人しく乗っていても、外へ出てしまえばじっとなんてしていません。休日のジョイフル本田はわんこ連れのお客さんも多いため、興味津々のマリンは最前線で身を乗り出します。飛び出し防止の留め具が付いていても、落っこちそうで心配です(^^;)


気になる!
↑前方の人たちにロックオンです。


ペットショップでマリン関係の買い物を済ませ、今日もペット同伴可のフードエリアへ向かいました。
店内でバギーが動いている間は周りに興味が向くので大丈夫だったのですが、食事中にバギーを停めているといつものようにカミカミが始まってしまいました。飛び出し防止の留め具をカミカミし、それに飽きると折りたたんであるバギー上部のカバーを噛みだす始末です(´Д`;) うあ゙


なんでもカミカミ
↑や~め~てぇ~(´Д`;)


買って早々破壊されてはたまりません。カバーは着脱可能のため、取り外して骨組みだけの状態で前方へ倒しておきました。これでもう、カバーをカミカミされることはありません。
これなら安心、と思ったのもつかの間。
帰り際、身を乗り出しているマリンの重み&スロープエスカレーターを降りる手前でわたしがちょっとバギーを傾けてしまったことで、なんとマリンがぽろりとこぼれ落ちてしまったのですΣ(゚ロ゚;)!!!!
慌てて拾い上げて事なきを得ましたが、ケガなどがなくて幸いでしたε=(´д`;)

バギー上部のあのカバーを、前方へ折りたたんでおくことによって高さができます。その高さが、落ち着きがなく前に向かって身を乗り出しがちなマリンにはちょっとした落下防止の役割を果たしていたんですねぇ。今後は多少カミカミされても外さないようにしなくては…。
明日は楽しみにしていたスーパードッグカーニバルです。そのために購入したバギーなのですが、果たして上手に乗っていてくれるかどうか。正直ちょっと不安です(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
20 : 29 : 09 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スーパードッグカーニバル2008 | ホーム | 狭いところ好き?!>>
コメント
----

可愛いバギーですね(^。^)
ペットパラダイスはネットで何度か買い物した事があるのですが
商品が豊富だなって思ってました(~o~)

マリンちゃん、カミカミしちゃうんですね。
何か噛んでも良いオモチャとか
硬いオヤツを入れておくのはどうでしょうか?
マリンちゃん構って欲しいのかな?

明日はスーパードッグカーニバルですね。
また楽しい報告を待っていま~す(^^♪
by: kiyoko * 2008/09/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

お財布的にはあまりヨロシクナイことに、
通勤路にペットパラダイスがあるんですよね~。
毎日お店の前を通るんですけど、
人間の洋服並みに季節ごとの新作が入荷され、
可愛くディスプレイされているので、
ついフラフラと寄り道してしまうんです(^^;)

そうですね(゚∀゚*) !!
オモチャや硬いおやつを入れておくのは良さそうですね!!
よしっ、早速明日試してみまーすp(^-^)q

明日はお天気がビミョウなんですけど、
楽しいレポートが出来るよう
写真をいっぱい撮ってこようと思います(^^)

by: ぱぴまり * 2008/09/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/59-54b0252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
