スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のマリン(10月2日)
2008 / 10 / 02 ( Thu )
今日のマリンは、なぜだかとてつもなくハイテンションです。
帰宅後お散歩へ行き、それでも騒がしいので買ってきたばかりのおもちゃで遊びました。


ma08100201.jpg
↑これです。


噛んで引っ張ってくわえて走って、散々遊びました。
ですがまだ足りないらしく、夕飯の支度をしている間も騒ぐので一段落つけてからまた遊びを再開しました。
再び、噛んで引っ張ってくわえて走って、散々遊びました。
それなのに、まだ、物足りないようです…。



↑このテンションです。


さすが、スタミナ満点娘です(´Д`;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
23 : 43 : 21 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大好きなひも | ホーム | トレーニング@8回目>>
コメント
----

こんばんわ♪
昨日はブログの訪問、コメントありがとうございました☆

初対面で偉そうな口を叩いてしまい、すみませんでした。。ぱぴまりさんはこれまでに何度もわんこのいる生活をしてきたかたなのですね。私は、クンが初めてなのに、何でも知ってるような話しぶりで失礼しました(´□`;)

本当に本当に、マリンちゃんは元気!パワフル!スタミナ娘!って感じですね!
動画見させてもらったのですが、すごいジャンプで驚きました…☆
おてんば娘、とっても可愛いけど時にぱぴまりさんを悩ませていたということも伺えます。でも絶対絶対大丈夫!
私でよければいつでも相談や愚痴(?)はいてくださいね~!無力ですが、私もあるだけの知識を絞って一緒に考えますので…(*^-^*)

応援ぽちぽちちー!
by: くんたんのまみー * 2008/10/03 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

す、すごいジャンプ力!
飛び出しちゃいそうですね(汗)
ぼのの生まれたパピヨン犬舎に見学に行ったとき、
マリンちゃんのようにピョンピョン飛び跳ねてる親犬たちも多かったですヨ。
養殖場の魚かと思えるほどの活きのよさで圧倒されました(^^;;

マリンちゃんの得意技がフライングボディアタックというのもうなずけます(笑)
by: ぷくたま * 2008/10/03 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリンちゃん確かによく動くしジャンプ力も凄いですね。
ケージから出したら部屋中走り回っちゃいますか?
これだけ動いても疲れないのは
やっぱり相当なスタミナがあるんでしょうね。
基本の訓練を終えたらアジをさせたらどうでしょうか?
パピヨンは運動神経が良いので活躍している子が沢山いるそうです。
性格もビビリちゃんではなさそうなので
訓練に向いてるな~と思いました。



by: kiyoko * 2008/10/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--<<くんたんのまみーさんへ--

ありがとうございまーす(^^)
わんこ歴が長いとは言っても
マリンみたいなタイプは初めてだったので、
初心に帰った気分なんですよね(^^;)

最近はちょっと落ち着いていたんですけど、
あんなにハイテンションなのは久々でした。
普段お留守番が長いので、そのストレスが
積もりに積もったのかしら…(^^;)

またくんたんに会いにお邪魔しますね~(^^)
by: ぱぴまり * 2008/10/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

そうなんですよ~、
どんどんジャンプ力が増しているので、
いずれは脱走しちゃうんじゃないかと
若干心配しています(^^;)

ぼのくんの出身犬舎のパピヨンは
親犬も元気そうですね~(*゚ロ゚)!!!!
あちらは仔犬にもたくさん会えるし、
次の子を迎える時期が来たらわたしも一度
行ってみたいと思ってるんですよね☆
by: ぱぴまり * 2008/10/04 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

トレーニングを始めたのは、あの有り余る
エネルギーを発散させる目的もあるんですけど、
まだなかなかうまくいきませんね(^^;)
昨日今日は特に落ち着きがなく、なぜかあんな調子なんですよ。
サークルから出したときも爆走モードに切り替わってしまうと、
室内を縦横無尽に猛ダッシュし始めます(^^;)

ドッグスポーツもいろいろあって面白そうですよね♪
マリンにやる気があるようなら是非チャレンジしてみたいです☆
トレーナーさんが「10ヵ月までは激しい運動をさせない」方針
なので、それまではコツコツと基礎トレーニングの日々です(^^)
by: ぱぴまり * 2008/10/04 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/67-eb7ca19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
