-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のマリン(11月3日)
2008 / 11 / 03 ( Mon )
今日も朝からマリンはサークル内をぴょんぴょん飛び跳ねて騒がしかったので、出勤する彼のお見送りに駅まで連れて行きました。駅の裏手の小さな公園に立ち寄りつつ、1時間ほどお散歩をして帰ってきました。
おかげで今はだいぶ落ち着き、一人遊びの真っ最中です。


ガムをカミカミ
↑すっかり薄汚れて変形したガムを、大事に味わうのはいいのですが…。


熱中してくると、なぜかサークルに前足をかけてガムをくわえたまま立ち上がります。その体勢でカミカミするものだから、サークルの外に落とす確立が高いのです。落とすと必ずこちらを見て、拾ってよと催促をします。


取れない…
↑どんなにがんばっても、自分では取れません。


知らーん
↑一応女の子なんだし、立ち食いはやめようね(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

12 : 44 : 33 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<クレート大移動 | ホーム | 公園へのお散歩と『逆くしゃみ』>>
コメント
----

マリンちゃん、「知らーん」のカメラ目線が可愛いです♪

ウチでもときどきガムを外に落としてました。
こちらに見せびらかすように立って噛むんです。
気を引きたいんでしょうね(笑)
最近は大きめのものでも飲み込もうとするので、
ガムはサークルから撤去中です(汗)
by: ぷくたま * 2008/11/03 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

ぼのくんも立って噛むんですかぁ(゚ロ゚*)!!
仔犬特有のアピールなのかしら??
行動が似ていて面白いですね(^^)

うちも、お留守番させるときはガムを撤収してます。
飲み込む様子はないんですけど、
エスカレートするとサークル内で暴れて危険なので…(^^;)


by: ぱぴまり * 2008/11/03 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひょっとして、ぱぴまりさんに拾って欲しくて
わざとガムを落とすのかしら?(~o~)
つい拾ってあげたくなっちゃいますよね。

いつも思うのですがマリンちゃんとっても綺麗な体型ですよね。
大人になったらどう変身してるかしら?
楽しみ(^^♪
by: kiyoko * 2008/11/03 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

やっぱり構って欲しいんでしょうかね(^^;)
落とした後は訴えかけるような目でじっと見てくるので、
もーうまた落として、と思いつつも拾ってしまい、
それではマリンの思うツボですね(^^;)

マリンの体形が綺麗…なんて初めて言われましたぁ(゚∀゚*)
ありがとうございます~(*´∀`*)


by: ぱぴまり * 2008/11/03 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

カメラ目線たまりませ~んv-10
マリンちゃんってオヤツ立って食べるんですか?
その映像今度見せてくださいv-346

うちのは大事そうにベットの中で隠しながら食べてますよw
by: ユキ&ヨシ * 2008/11/04 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ユキ&ヨシさんへ--

他のおやつは普通に食べるんですけど、
ガムに関してはなぜか
立ち食いするときがあるんですよね(^^;)

大事そうにベッドで隠しながら食べるチョコラちゃんも、
可愛らしいです~(*^-^*)
by: ぱぴまり * 2008/11/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。

いや~かわいいです。まだかなりおちびちゃんですか??
うちはしつけあんましせずで好き勝手されてます。
これから耳の毛のびてきたらもっとパピヨンらしくなるんでしょうねv-7
楽しみですね~。また来ますね。
by: たみ~ん * 2008/11/06 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--<<たみ~んさんへ--

コメントありがとうございます(^^)

耳の毛はこれからですね♪
女の子ですが、どれくらい伸びるのか
わたしも楽しみにしてます(^^)
by: ぱぴまり * 2008/11/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/87-791d4ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
