-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一足早く、クリスマス気分??
2008 / 11 / 12 ( Wed )
仕事帰り、一緒に帰る彼を待つ間ペットパラダイスへ寄り道しました。
いつの間にかけっこう買い物をしていたようで、カードがゴールドへグレードアップしました。そんなに買い物をした覚えはないんですけどね…。


ゴールドーカード@ペットパラダイス
↑ポイント還元率がUPです。


今日は一体何を買ったのかと言うと…。


前
↑前。


後ろ
↑後ろ。


ちょっと早いですが、クリスマス用のマントです(^^;)
帽子に角が付いたトナカイのかぶりものが可愛かったのですが、マリンに洋服を着せるのは一苦労なので、いちばん着脱が簡単なマントタイプを選びました。首元と胸のマジックテープをくっつけるだけの手軽なものです。

早速、マリンに着てもらいました。予想通りよく似合います(*^-^*)
じゃあマリン、お写真を撮りましょう。
ハイ、ポーズ☆



↑あら…。



↑あらら…。



↑首元をひたすらカミカミして、ジミ~にイヤがります(^^;)


オスワリして可愛くポーズ☆なんて、とうてい無理そうです…orz


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

23 : 48 : 15 | マリンのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浦安市運動公園と『夢の国』 | ホーム | 「叱る」ということ>>
コメント
----

マント着てニッコリおすまししたら、
女王さまみたいなのに~(笑)
でも、かみかみしてる姿も可愛いです。
可愛いおひめさまね。
何回も見ちゃいました(^^;
by: ぷくたま * 2008/11/13 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ぷくたまさんへ--

何着か洋服を買ったのにすぐ首元をカミカミしてしまうので、
なかなか着せる機会がないんですよね~(^^;)
ぼのくんみたいに、洋服を着てお散歩ができたらいいのになぁ。
お散歩時の洋服は、寒さ対策にもなりそうですしね(^^)
by: ぱぴまり * 2008/11/13 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペットパラダイスのポイントカード可愛いですね~(^。^)
大物のカートがポイント高かったのかしら?
私もポイントカードって大好きで結構同じお店で
買い物しちゃいます(~o~)

もうクリスマスのグッズが売ってる季節ですね~
マリンちゃん色白だから赤が似合いますよね。
ひとりだと上手にモデルさんになれないけど
抱っこした写真はどうでしょう?
とっても可愛いく撮れると思いますよ(^^♪

by: kiyoko * 2008/11/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

マリンちゃんはもうクリスマス味わってるのねw
可愛いサンタさんマント似合ってるぞ~
どんなプレゼント届けるか楽しみですね(*^▽^*)

by: ユキ&ヨシ * 2008/11/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--<<kiyokoさんへ--

ポイントってせっせと貯めるんですけど、
気づくと期限が切れていたりして、
あまり有効活用できないんですよ~(^^;)

ハロウィンが終わったと思ったら、
世間はあっという間にクリスマス一色ですね。
マリン用のケーキをどうしようかと思案中です…。

オスワリしてカメラ目線の写真はまだ撮れそうもないので、
今度は抱っこで写真を撮ってみます♪
眠いとき以外は抱っこ中もジタバタするので、
散々遊んで疲れさせてからのチャレンジになりますが(^^;)

by: ぱぴまり * 2008/11/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--<<ユキ&ヨシさんへ--

サンタさんになってもらおうと思ったんですけど
ダメですね、カミカミしてしまって(^^;)

プレゼントはなんでしょうね~♪
欲は言わないので、
もうちょっと落ち着いて欲しいですねぇ(^^;)
by: ぱぴまり * 2008/11/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://papillonmarine.blog7.fc2.com/tb.php/91-b826764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
